ハードルに挑戦!!

今日は海の中道海浜公園にあるドッグランへ初めて行きました!
今までいったドッグランの中で一番広く、小型犬エリア、フリーエリアなど
3つのエリアに分かれています。
人も少なくモコも思い切りボール遊びを堪能。
芝生の上で走り回るとホントに嬉しそうな表情♪
フリーエリアにはハードルが設置されていました。
ダックスの男の子も上手にジャンプしていてビックリ!
モコも挑戦しましたがぜんぜん飛べず、ダックスの
飼い主さんからまずはリードをつけて飼い主と一緒に
飛んでみてとアドバイスいただきました。
早速チャレンジしたら見事3本連続成功!ご褒美にオヤツをあげて
再度チャレンジすると2本目のハードルでバーに
引っかかってしまいました。
それからはもう警戒して全然飛べなくなったモコ・・。
てなわけでハードルは止めてまた追いかけっこやボール遊び
をして私たちもモコもヘトヘトになるまで遊んできました〜。
今日の写真はバーに引っかかった後オヤツを見せても飛ばなくなったモコです↓