久々公園へお出かけ

昨日の夕方、モコの大好きな運動公園へお出かけ。
毎度の事ですが駐車場に着いた時から興奮状態。
たくさん遊んであげました(*^^)v

しかしまだ物足りなさそう!?(>_<)

「こんなトコ撮らないで〜」

パンダと記念撮影・・ビビってます(^_^.)

ゴリラは更に怖いみたい・・。
実はこの後駐車場で首輪もしてなく毛もボサボサのワンコを発見。
私にまとわりついてじっと見つめてきたワンちゃん。
通りすがりの犬を連れた方に聞くといつも夕方になると
どこからともなくこの公園に来てるそうです。
以前は首輪をしてたがいつの間にか首輪がなくなってたとの事。
何年もブラッシングされてないみたいです。
水溜りの水を飲んだりして何だかとてもかわいそうでした。
ですがまるまる太っています。
公園に来る人たちからいろいろ食べさせてもらってるようです。
お座りしてずっと私を見つめてきます。
モコママと話し合い一度保護して病院で検査とトリミングをしようという事に。
しかし車に乗せようと抱きかかえようとしたら暴れて嫌がります。
1時間近くチャレンジしましたがどうしても抱きかかえれず断念。
後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。
これで良かったのか無理やりでも連れて帰れば良かったのか・・。