雪はウキウキ!(^^)!

福岡は昨日から雪・雪・雪。
私が昨日仕事から帰る頃にはかなり積もってました。
昨年、初めて積雪を経験したモコ。
きっと喜ぶだろうと思ってましたが・・
やはり散歩は超ノリノリでしたよ(*^^)v

モコ、北海道の小豆ちゃん&きなこちゃん、麦ちゃんが羨ましいね〜(^O^)
そんな事をモコに言いながらお散歩。
雪をクンクン、雨の時とは大違いでグイグイ進んでいくモコ。

近所の小さい公園も一面真っ白!
不思議そうな顔してます(笑)

今朝も雪が降ってます。
通りすがりの方から「雪は初めて?」と話しかけられるほど
興味津々でルンルン状態でした(^_^;)

ちょっとピンボケ・・。
帰宅後は暖かいシャワーで足を洗い、大満足なモコ。
北海道に住んだら毎日1時間以上散歩してしまいそうな程
雪が大好きなようです(>_<)
ちなみにこのブログを書きながらモコを見たら
カーボンヒーターの目の前で爆睡してます・・。