健太君、お誕生日おめでとう!

5日はモコの異父兄である健太君の4歳のお誕生日でした(*^_^*)
ちょっと遅くなっちゃいましたが健太君、お誕生日おめでとう!
健太ママさんのブログには健太君のおチビ時代の写真が(>_<)
今と全然変わらない優しい目をしてる健太君が愛らし過ぎです!皆様必見です(^O^)
また素敵な一年になりますように!(*^^)v



さて先週から体調を崩してた我が家。
私も風邪→またまた喘息の発作、オマケに喉の痛みがなかなか取れずにいました。
モコママは元気になりましたが。
昨日、耳鼻科で診てもらったら空気の乾燥が原因との事。
加湿器もあった方がいいでしょうね〜との事でした。
って訳でついに我が家も今日加湿器を購入しました!(^^)!

今日は暖かくモコも日向ぼっこ♪

念願の加湿器!昨年パソコン買った時のポイントが大活躍(^.^)

帰宅後のモコさん、おネムです・・。

加湿器に近づいてクンクン。
しかしあまり興味がない様でこの後は見向きもしませんでした(笑)
ついでにオーブンレンジも購入しました。
ささみで手作りジャーキーを作りたいとモコママが申しております。
モコ、気まぐれなモコママだからいつになるか分からないけど楽しみにしててね(^O^)