唐津へドライブ(^O^)& 種君、お誕生日おめでとう!

6日はまたまたモコの素敵なお兄ちゃん、種君のお誕生日(^O^)
ひーちゃんが生まれて賑やかになった種家のイタズラ坊主!?種君(*^_^*)
ふとした表情や仕草がモコにそっくり!
立派な優しいお兄ちゃんぶりを期待してるよ、種君♪
素敵な一年になりますように!(^^)!


昨日も天気がよくお出かけ日和でした。
佐賀県唐津市までドライブに行くことに。
有名な「ステーキハウス蜂」でランチをしたかったのですが
待っているお客さんも多く断念。
もう少し先にあるおさかな村というところで遅めのランチ。
魚が新鮮でおいしかったです!
モコは少しだけ車で留守番(^_^.)
ご飯食べた後は敷地内にあるお店でソフトクリームを購入♪

モコにもお留守番のご褒美(^O^)

モコママと記念撮影。
しかしこの後すぐ真後ろを観光バスが通り、その音でビックリしたモコ。
車へ戻ろうと必死だったのでかなりビックリしたんでしょう(>_<)

帰りはずっと海岸沿いを走りました。
海がとっても綺麗だったのでまたパチリ(^O^)
相変わらずカメラ目線をしてくれないモコ、どこ見てるの・・?


モコ的には退屈だったかもしれない今回のドライブ。
帰宅後は爆睡してました・・。
モコの寝顔を見てたら今度は大好きな公園に連れて行ってあげようと
思いました(^_^)


またまたかわいい豆柴の男の子のブログが始まってます。
蒼龍さんのかわいいやんちゃ坊主、アンディ君の元気な
姿に皆様癒されてください(^O^)
リンクの一番下の「豆柴アンディのやんちゃ生活」へGO!