友人宅へお出かけ

今日は友人夫婦宅へおでかけ。
友人宅にはラブラドールと雑種の2ワン(♀)がいるんです。
モコも数回遊びに行ってるせいか少しは慣れてきた・・はず。
だけど2ワンが近づくとやはりガウガウ(^_^.)

なんとなく落ち着かない表情(@_@)

モモとウサ、2ワンともとっても優しいんです。
モモは確か13歳〜14歳、ウサも確か10歳は超えてます。
モモは仔犬の頃から知っているのですがとっても優しいワンコです。
ウサは友人が8年程前に保護したワンコで虎毛のとっても優しく控え目な性格。

夕方、みんなでお散歩

モモと2ショット。この微妙な距離感・・(~_~;)

ウサとも2ショット。やはりあまり近づけません(^_^;)
ほんとは3ワン仲良く一緒に写真を撮りたいのですが当分無理そうです・・。