モコからのバレンタイン(*^_^*)

毎年モコからのバレンタインは顔面ベロベロ。
まあ、バレンタイン関係なしに年中ベロベロされてますが・・(~_~;)
モコママからはケーキと生チョコをもらいました♪


うちのモコお嬢さんは新聞を読んでると必ずといっていいくらい
新聞紙の上に乗って邪魔をしてきます(@_@)
先日は新聞紙を占領した挙句に寝やがったんです(怒)

見てください、この図々しい姿・・。

モコママがお腹を撫でると気持ち良さそうに足を広げてます(*_*)



今日の午前中は暑いくらいの陽気。
モコはベランダで日向ぼっこ。
しかしムチムチし過ぎなこの体・・。
お〜い、モコさ〜ん、「クビレ」が無いんですけど・・。
少しダイエットしなきゃ・・(~_~;)

今夜はナスのぬいぐるみと一緒に寝るようです。
食べ物の夢でも見たいのかな??
どうぞいい夢みてね(*^_^*)