久々に家でのシャンプー

今日は午後からあいにくの雨・・。
夜になっても止まず、モコの嫌いな雨の散歩(+o+)
結構ひどい雨でモコも足や体が汚れてしまいました。
なので久々に自宅でシャンプー♪

憂鬱そうな顔してます・・。
ブサイク顔全開・・。
しかし暴れる事もなくされるがままでした(^.^)

シャンプー後はモコママにドライヤーで乾かしてもらいます。
このオデコの面積や色合いが私のお気に入りの部分(>_<)

ドライヤー、最初は体ブルブルしたりあちこち動いたりしてましたが
だんだん気持ち良くなってきたのかウットリ顔!?

終了後は味噌汁のダシに使ったイリコをご褒美にあげました(*^_^*)
「フセ」でイリコをガン見してます。
ふわふわになってほのかにいい香りになったモコ。
だけどホントはいい香りより犬臭(モコ臭)が好きな私達です(笑)