ドッグランへお出かけ

前回のブログでお伝えしたカドラー破壊事件ですが
これがモコママが帰宅した時の写メです(笑)

他の場所にもあちこちに切れ端が散乱してたようです(^_^;)
何十回食いちぎればこんなに細かくなるんでしょうね??
笑うしかありません。


今日はスーツを作りに行く予定でしたが
グータラしてたらいつの間にか3時を回ってしまったので
ドッグランへ予定変更。
市が管理してる公園にあるドッグランなので無料で遊べるんです。
小型犬用と一般犬用に分かれてるのでモコは小型犬、ブンは一般犬エリアへ。
グレートデンがいたので最初は珍しくビビってたブンですが徐々に本領発揮・・。

激走?いや爆走?いやいや・・暴走という表現がピッタリ!?(^_^;)

ベンチの下をくぐりぬけて追いかけっこしてました。

積極的にコミュニケーションを図る文太、人間だったら営業マン向き??

モコは相変わらずマイペースで、ランの端っこの方でウロウロしてました(^.^)

ランの後は公園内を少し散歩しました。
文太の元気良さと社交性に改めて感心・・。
いろんな飼い主さんに尻尾振って近づくので
みんなからナデナデされてましたよ(笑)
このブログを書いてる隣の部屋でモコは爆睡、
文太は私のすぐ後ろで爆睡してます(^O^)

来週の連休は熊本に行こうかなと思ってます。
文太が長距離ドライブ大丈夫だったらいつかは
関西・・そして東京!!・・行けたらいいなあ・・(+o+)