カドラー購入!!

久々に仕事から早く帰ったので更新〜(~_~;)


文太用のカドラーやクッションがなく、いつもバスタオルとか
モコのクッションで寝てた文太ですが、さすがにかわいそうで
先日文太用のカドラーを購入しました(*^^)v

初めての文太専用ふかふかベッドで文太は大喜び!!
とっても気持ち良さそうにしてます。
幸せそうな表情を見てとっても嬉しくなりました〜!!

ちょっとブサ顔のブンです・・(-_-;)
ってか文太デカッ!!

モコにも買ってあげました(^.^)
こちらも超ブサ顔ですみません(・_・;)

現在のブンのカドラー・・よく見てください。
何かおかしいでしょ?
そうです底面がないんです!
実は買ってあげた翌日、モコママが仕事から帰宅
したらカドラーの底面の部分がきれいに食いちぎられ
それはそれはすごい散らかり様でした。
それをモコママは写メで仕事中の私に送ってくれたのですが
ブンに呆れるやら頭に来るやら・・(>_<)
まあ底がなくても何とか使えるので当分買い替えません!

私達の気持ちも知らず・・ブンはお構いなしに毎晩爆睡してます(笑)

最近、記事が文太中心になってしまってる気がしますが、
モコは全くイタズラしないのでネタ提供者はいつもブンなんですよね・・。