ナミちゃん、お別れミニオフ会

皆さまにご心配いただいてたモコ&文太の関係ですが
ガウガウもしますがこんな感じでレロレロとお互い
舐め合ったりしてます(笑)

初めてこの光景を見た時はビックリ!
まさかモコが他のワンコにこんな事してあげるなんて(*_*)
いいカンジです☆



今日はナミちゃん&まめさんが来月大分へ引っ越しをされるので
お別れミニオフ会をしました!
大濠公園で待ち合わせてそのまま二見ケ浦へ。
波が怖いモコ、初めて海を見る文太、そしてナミちゃんの3ワン
の反応が楽しみでした(>_<)

ナミちゃんは波に向かっていこうとして楽しそうでした♪
ブンは砂浜が楽しいみたいで喜んでました(^.^)

モコは相変わらず波にビビリ気味でこの表情・・(~_~;)

夏だったら文太を海で泳がせてたかも・・。
ナミちゃんも楽しそうでよかったです♪

お次は「こてじゃーな」でお茶をすることに。
ドッグランでナミちゃんと文太は追いかけっこ。
ビックリするぐらいに2ワンは走る走る、また走る!
ブンもすごいですがナミちゃんのタフさにもビックリ!
モコは相変わらず遠くでカラスよけの「バーン}という音が聞こえる
のでずっとガタガタ震えてました・・。
前回も震えてたので、今度ここに来る時は文太だけにしようと思います(T_T)

モコ達以外にトイプーのそらちゃんがドッグランで遊んでました。
文太とも追いかけっこしてたくさん遊びました(^.^)

ナミちゃんもとっても楽しそうに走ってましたよ〜☆☆☆

最後はピエトロのドッグカフェで夕食。
ここではモコも震えず、水も飲むしご飯(チーズ入りのサラダ)も食べてました。
ナミちゃんは車でもお店でも暴れずにとってもお利口です(*^^)v

ブンもお店では超お利口さんでした。
家でもこんなにお利口ならいいのに・・・。
カワイイ2ショットが撮れました!
ナミちゃん、ちっちゃくてかわいいです(*^。^*)

とても楽しい一日でした。
引っ越しはさびしいですが福岡と大分なんで
いつでも行こうと思えば行けるので
今度は大分に遊びに行きます!
まめさん、ナミちゃん、本当にありがとう!!