復活です♪

・・やっと終わりました。

そうです、宅建の試験が・・。

夕方以降に様々な資格学校が解答速報を出すのですが、
自己採点の結果は何とか大丈夫っぽいです。
・・が12/2の合格発表まで分かりませんがとりあえず
落ち着きました(^_^.)

モコの日記の更新、豆友さんの日記に遊びに行くのも我慢しました
がこれからはもう復活です、復活!!(*^_^*)

モコと文太は相変わらずガウガウしますがお互い口元をベロベロしたり
してじゃれあってる!?事もしばしば。

いい傾向なのかな??

おかげ様で文太も去勢手術も終わり、抜糸も今日終わりました。
体重も11キロ!
保護した時は2キロでしたが・・(~_~;)
元気に育ってくれて安心です。

来週はまめさんとナミちゃんのお別れ会をする予定です。
寂しいなあ・・。

またマイペースで更新していきますので
どうか宜しくお願い致します!