更新遅くなりすみません・・

8月8日はモコは4歳になりました!
そしてモコの同胎犬の子の北海道の麦ちゃんも2歳の誕生日!
モコ、麦ちゃん、麦ちゃんの母犬、みんな誕生日おめでとう!!
昨日はお祝いしたあとも夜中まで用事でバタバタでなかなか更新できず
スミマセン・・。
メールでお祝いのコメントもたくさんいただき本当にありがとうございました!

今年はまぐろジャーキー類、フレキシリード、そしてケーキを買いました。
文太にももちろんお裾分けします♪


おもちゃは健太ママさんからたくさんいただいたので
今年はおもちゃはナシです(*^_^*)
健太ママさん、モコと文太が遊び過ぎて2つほど破壊されました・・(^_^;)

いつものお店で購入したケーキ、おいしそ〜(>_<)

健太ママさんからいただいたマットを敷いて待望のケーキタイム★

ゆっくり食べなさいよ〜と言っても聞かず
あっというまに完食しちゃいます。

文太にもお裾わけ、初めてのケーキでテンション上がってました(笑)

寝てるときと食べてるときは大人しい2ワン。
お互いの食べ終わった皿をナメナメしてました・・。
食い意地は相変わらず・・。
次はクリスマスにケーキ買ってあげるからカ待っててね。


文太もだいぶ大きくなりました。
あと少しでモコより大きくなるでしょう。
文太の誕生日は不明なので我が家に来た日(7/5)
を誕生日にしようかと思ってますがいかがでしょう??

文太が来ていままでの生活が一変してしまったモコ。
たくさん我慢させたりヤキモチ焼かせてしまったりで
いつもごめんね。
文太とは実の兄弟みたいに仲良くなっていってね。

今までモコを置いて出かけると、すぐ遠吠えをしていたのですが
文太がいるからなのか最近は遠吠えをしなくなりました。

我が家のトイレの一角なのですがこのワンコの置物、
昨年モコママが雑貨屋で買ったのですが、よく見たら
文太にソックリ!
愛着が更に湧きました。

たくさんの豆友さんに見守られてモコ、そして文太も元気に
育っています。
ほんとうにいつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!