静と動

金曜の夜中、文太が調子悪く下痢と嘔吐をしてしまいました。
昨日の朝方もまだお腹の調子が悪くて病院に行こうと考えましたが
もうちょっと様子を見てそれでも治らないなら病院へ行こうという事に。
幸い下痢はおさまったのですが文太はあまり元気がありません。
モコもいつもと違う文太の様子に「???」って様子でした(*_*)


気付いたらこんなに近くで並んで昼寝!?してました。
モコも文太を気遣ってるのかも・・(#^.^#)
モコママと健太ママさんが先日電話でお話したときに
健太ママさんがモコちゃんは母性本能が出てきたのかも・・と仰っていたのですが
こういう場面を見るとなるほど〜って思います(#^.^#)




いつも思うのですが、モコは写真写りが悪すぎ・・(~_~;)
私の腕も悪いのでしょうが(~_~;)



ところが今日は一転、文太のやんちゃ全開!!
昨日の大人しさは夢だったのかと思うくらい・・。
小さいおもちゃで遊んでるとそんなに取り合いはしなくなったのですが
モン吉でモコが遊んでると文太はすぐに奪いに行きます(+_+)

モン吉争奪バトルは激しいです!

お互い一歩も引かず・・。

文太がガウガウ、モコのこの真剣な表情・・笑えます(^_^;)

文太が奪ってモコが奪って、バトルはこの後も続いてました。
ちなみにモン吉は2ワンの唾液でベッチョリ・・(-_-;)


仲がいいのか悪いのか、この凸凹コンビ ・・(*^_^*)
早く一緒に散歩できる日が待ち遠しいです・・。