黒豆健太ママさん、ありがとう(#^.^#)

先日、帰宅すると郵便受けに宅配便の不在票が・・。
何と健太君からモコ宛てにお届け物!!
再配達してもらうと大きな箱が届けられました。
ビックリして中を開けるとそこには
モコへのバースデーカードとたくさんのプレゼント!


しかも文太にもプレゼントが(>_<)
もう、驚きと喜びとそして感動で私もモコママも絶句状態・・
モコも文太も何事か!?と集まってきました。

ぬいぐるみ、おやつ、ハーネス、クッションetc・・そしてこのカフェマット!!
無茶苦茶かわいい!

モコも文太もお喜びでおもちゃを選んでます(^O^)
文太は生まれて初めていただいたプレゼント・・
モコだけでなく文太にまでいただいて、健太ママさんのお気持ちに
私達は涙が出そうでした。


「これはオイラのだ!」と言わんばかりのこの表情(*^_^*)
たくさんのおもちゃに囲まれてモコも文太も興奮してました♪

あれこれ選んで遊んで・・時にはおもちゃを取り合って・・(^O^)

文太も遊ぶ遊ぶ♪
モコも文太もそして私達も大喜びと感動のプレゼントです(>_<)

昨夜は信じられないくらいの大雨・・。
一夜明け今日は曇り空・・
2ワンは窓の外を見つめて何を思ってるのかな?
東京の健太君と健太ママさんを思ってるのかも(#^.^#)
文太は昨夜下痢と嘔吐をして元気がなかったのですが
今日は復活!・・でもいつもより少し大人しい。

こちらが健太ママさんからいただいたハーネスです(#^.^#)
ワンポイントのてんとう虫が超かわいい!
モコもこの表情(*^_^*)

ジャジャーン!!!
このカフェマット、モコの下絵は健太ママさんが描かれたそうです♪
もったいなくて使いたくないです(>_<)
モコママと額に入れて飾ろうかとも話したくらい(^.^)
誕生日やクリスマスの記念日に使おうかな〜♪♪♪
健太ママさんと健太君の優しさが凝縮された最高のプレゼント、
本当にありがとうございました!