オモラシ小僧

試験勉強もしないといけないのに・・と思いつつ
文太が来てからブログ更新の回数が増えてます・・(-_-;)

日付が変わってしまいましたが今日は瑠璃ちゃんの1歳の誕生日♪
パパさん、ママさんに溺愛されまくりの箱入り娘な瑠璃ちゃん、
お誕生日おめでとう!(*^_^*)


昨夜、私が布団の上で参考書を読んでたら、文太が私の布団でオモラシしちゃいました。
慌てて新しいシーツに交換して2、3分後にもいつの間にかまたオモラシ!
さすがに少量でしたが(~_~;)
まだまだトイレは完璧ではないので寝室に入れた私達が悪いのですが
さすがに2回連続には呆れるやら笑えるやら(^_^.)
そういえばモコも小さい頃はよくオモラシして布団を何枚もダメに
したのを思い出しました(*_*)
私の大好きなクレイジーケンバンドの歌に「てんやわんやですよ」というのが
あるのですが、ほんとてんやわんやな毎日です(>_<)

今夜もおてんば娘とやんちゃ坊主は冷房の効いた部屋でうたた寝してます(^O^)


私が文太と遊んでるとモコがヤキモチを焼いて、
逆にモコと遊んでると文太がヤキモチを焼いてます。
多頭飼いの難しさはその立場になって初めて実感してます。

豆友さん達のアドバイスや励ましにに勇気づけられてる私達・・。
ほんとうにありがとうございます<(_ _)>


右手にモコ、左手に文太をナデナデしてると、とっても幸せを感じます。
毎日大変・・本当に大変ですが・・それ以上に幸せです(>_<)