ヒンヤリお部屋で爆睡2ワン

最近、我が家は寝室で寝る時はエアコンはつけずに
日中だけリビングルームのエアコンをつける事が多いんです。
風がよく入る日はつけませんが(^.^)
モコ&文太はエアコンを付けるとかならず部屋に入ってきて爆睡・・。
幸せそうに寝てます。
特に文太はエアコンつけると必ず寝て、消すと起きるという、
エアコン大好き犬のようです・・。
仔犬なので暑さになれてないのもあるのでしょうね。
モコも小さい頃そうでしたが、文太もやはり掃除機が怖い様で
掃除機をかけると逃げてゲージに避難します(^O^)

じっと掃除機の様子をゲージから伺ってます・・。
ゲージ付近に掃除機が来ると今度は違う部屋へ避難。
見ててかなり笑えます(^_^.)

ヒンヤリした室内でお嬢様は爆睡・・。

坊主も気持ち良さそうにしてます。

肉球がまだまだピンク色で触るとプニプニして気持ちいいです(>_<)
つい何回も触ってます♪

おやつを目の前にするとシャキーンと起きてお座り!
目線はオヤツ一直線。
文太、モコの仕草をよく見ていてマネしています(^O^)

日々成長して日々学んでる姿がまた愛らしいです(#^.^#)

プーママさんからいただいたレメディも効いてきたのか
ケンカも激減した2ワン。
時々文太がモコに遊んで欲しいのか、ちょっかいをかけると
モコが怒ってガウガウする時もありますがなかなかいいカンジです♪