モコと文太

文太が来て10日が過ぎました。
当初は夜中に文太が鳴く度に起きてたモコも最近は
多少鳴いても起きることなく爆睡してます。

実は先日、プーママさんがバッチフラワーレメディを送って下さりました。
モコと文太のために数種類のレメディを合わせてくれて、わざわざ
送っていただき、とても感激でした。
毎日、2匹の飲み水やご飯に混ぜてます(*^_^*)
プーママさん、本当にありがとうございました。

まだガウガウもしますがだいぶ落ち着きました♪
月曜日に文太のワクチン接種でモコママが病院へ連れて行きました。
文太は緊張してたみたいですが鳴かずに無事注射も終了!(^^)!
先生からは少し大きくなったね〜と言われ体重を計ると保護時より500グラム
体重が増加してました〜。
里親募集の告知掲示板にしてくださったそうです。
ん〜、見つかってほしいやらほしくないやら複雑・・。
モコの気持ちも大事だし、もちろん私達を飼い主と認識し始めた文太の気持ちも大事・・。
今日も私が帰宅したらオテンバ娘とやんちゃ坊主がキャンキャン尻尾フリフリお出迎え♪
至福の時間です・・。
この時間が無くなるのはチト辛い・・。

モコも今週ヒートが始まってしまいました。
少し気が立ってるときもありますが昨夜はこの表情(*^_^*)
時折見せるこの笑顔がたまりません(*^_^*)

文太はオモチャに囲まれてうたた寝してました(笑)
沖縄で買ったモコへのお土産のボールもこの有様・・。
ほとんどはモコがボロボロにしましたが、この気持ち良さそうに
寝てる坊主もやっちゃってくれてます。
こうしてみるといかにも子犬って感じのポッコリお腹(#^.^#)

モコママがモコ用に買ったボールが気に入ったようです・・。
文太にはガジガジできるオモチャを買ったのですが、そっちはモコが遊んでます(^_^.)

今夜は冷房要らないくらい風が心地よいです。
モコも気持ちよさげにウトウト・・。


来月はモコ4歳の誕生日です(>_<)
誕生日会、今年はやんちゃ坊主も1匹加わって
賑やかになりそう!?