文太が来て1週間・・

日曜に保護してから早1週間。
モコもだいぶん慣れて、文太も我が家に慣れてきました。
時々文太がモコのキャンキャン吠えて、モコが怒ってガウガウ
して追いかけまわす時もあります・・。
接し方に戸惑う事も多くて多頭飼いの先輩の小豆ママさんやプーママさんからも
貴重なアドバイスをいただいて本当に励みになりました(*^_^*)
最初、少し不自由なのかなと思った右後ろ脚も、大丈夫そうです。
一応来週、ワクチンの時に診てもらいますが。

私が仕事から帰宅すると文太もヨチヨチ歩いてきて尻尾振りながら
足元に甘えてきます(^O^)


一昨日の写真ですが文太の表情も優しくなりました♪
初日の写真と比べると一目瞭然です(>_<)

今朝、ご飯を待つ2ワン。文太も食い意地張ってます(笑)

「お腹空いたよ〜」って顔のモコ。もう少し待ちなさい(^_^.)

食後、モコの「あそちゃん」を自らゲージに持ち込みガジガジしてました。

お腹いっぱいになりモコも昼寝中です(>_<)

文太は教えてないのにトイレシートにオシ●ッコ、ウ●チが出来たのにはビックリ!
それでも時々とんでもない場所にやっちゃってますが・・(~_~;)
ちゃんとシートで出来たらたくさん褒めてます☆
何となく得意げな顔するんですよ(笑)
でも部屋中がどことなくアンモニア臭い気がします・・(-_-;)



もし保護してなかったら今頃保健所で処分されてたかもと思うと怖いです。
ほんとあの日、あの場所をモコママが通ったのは偶然というより必然
だったのかも。