角島ドライブ♪

22〜23日で熊本に行く予定でしたが22日が天候不良だったので
泣く泣く中止・・。
しかし今日は雲一つない快晴!!
モコも文太も行ったことのない山口の角島へ行ってきました!!
先月ラムちんファミリーから誘っていただいたのですが
日程が合わず行けなかったんです・・(T_T)
自宅から約3時間弱かかりました。

とってもきれいな海、ほんと真っ青です!

浜辺から少し離れた原っぱで遊びました!
モコもブンも楽しそう(*^^)v

文太のこの笑顔!!
連れてきてよかった!!

オヤツを見る目は真剣そのもの(-_-;)
暴れん坊もこの時ばかりはお利口です・・。

年賀状用にいい写真が撮れればと思ってましたが
なかなかじっとしてくれないので微妙なショットばかり・・。

3時間ドライブも頑張ったご褒美に
ソフトクリームナメナメタイム!!
仲良くペロペロしてました。
この後デジカメの充電が切れてしまいました・・。
さざえの壺焼き、いか焼きなども100円で激安!
もちろん堪能しました。
しかもおいしかったです(*^^)v

ラムちんママさん、今度は我が家が関西に
行きますね!!