もう3月・・

この間お正月が来たと思ってたらもう3月・・(^_^.)
早いですよね〜。
一昨年の夏、マンション前で道にひっくり返ってたコクワガタ
今年も冬眠を終え元気な姿を見せてくれるハズ・・だったのですが
ここ数日、土中から出てきたと思いきや弱々しい状態・・。
ひっくり返ってしまって全く動かなくなったり・・。
寿命が近いのかもしれません・・。

1日でも長く生きてほしいです(/_;)

先日、モコのオモチャ箱かわりに100均で買ったダストボックス(*^_^*)
整理整頓してよね、モコさん(~_~;)

昼にモコママが焼いてくれたパウンドケーキ。
残りを食後にいただきました。
モコがガン見してます・・。

切なそうな目線・・。
かわいそうなのでモコにはワンコ用オヤツをあげました(笑)