気持ちのいい天気でした

今日は暖かくとってもいい天気でした。

退屈そうなモコ(笑)
なので・・というわけではないですがお出かけしました。
ディィスカウントストアでモコ用に長いクッションを購入。
車のリアシートにぴったりのサイズです(^O^)

モコもご機嫌そうです♪

その後はモコの大好きな運動公園へ。
しかし好天の日曜日なのでとっても人が多かったです。
モコが大好きな芝生広場も人が多くてモコもビックリしてました。

いつもなら喜んで走るモコもテンション低めです(笑)
花壇のお花の匂いをクンクン(^.^)
モコも春を感じたのかな?

少しだけ公園を散歩して糸島の二見ヶ浦方面へ。
モコも気持ち良さそうです。
近くのお店でモコママがソフトクリームを買ってる間
店の前でモコと待ってたら近くの大型バイクのエンジン音に
ビックリしたようで駐車場へ戻ろうとしたモコ。
車に戻りソフトクリームを少しだけペロリで元気になったようです(^_^.)

実はもう一つディスカウントストアで買ったのがコレ。
980円の値段に惹かれモコの隠れ家!?用で購入。
中をクンクンしてますが中にはまだ入りません。
早くこの中で昼寝するモコを見たいです(*^_^*)