旅行2日目☆

朝方にゲーの処理をしてオ○ッコに連れて行ったのが朝5時半・・。
7時半まで爆睡してました。
2日目は暑いくらいの快晴!!

ゲーしたので少し心配しましたが元気はある様子。
朝食は座敷の広間でした。ロビーにサークルが数個置いてあってモコは
その中で留守番。席に座った途端、ロビーからモコの遠吠えが・・(汗)
他のワンコはおとなしくしてるのにモコだけがワオ〜ン、ワオ〜ンと鳴いてます。
恥ずかしい・・。私はバタバタ完食しモコを迎えに行きました。
サークルに入ったモコを撮りたかったですがデジカメを部屋に忘れてしまいました・・。
食後にドッグランに行きましたが他のワンコが遊んでたのでモコが嫌がり
敷地内を軽く散歩。

ところどころに見えるのが各部屋です。

部屋を片付けチェックアウト!お世話になりました〜!!また来たいです☆
しかし暑い!!モコも昨夜ゲーしたしあまり長時間外にいるのはかわいそう
なので1〜2ヶ所見てまわって帰ろうということに。
テレビでおなじみのパン君がいるカドリードミニオンは今回はパス。
モーモーランドというところに行ってみました。

大きなブタがいました!でかい!夢中で草を食べてます。

ブタ君が気になってます。しかし近づけないモコ(笑)
ブタ君はバケツに顔を突っ込んで水をガブ飲みしてました。

初めて見るダチョウや鹿、馬などはじめてみる動物たちにモコはタジタジ。

ヤギに勇気を出して近づいてみたモコ。
芝生を少し散策しましたがとにかく暑い!
阿蘇ファームランドに向かいましたがいつの間にか通り過ぎてしまい
モコも寝不足で疲れてるみたいなので結局帰ろうということになりました。

いつも前の席に来たがるんです。今回は特別に少しだけ座らせてあげました。
するとすぐウトウトしだしたモコ。よっぽど疲れたんでしょう・・。
少しだけこのままにしてましたが運転しにくいので危ないから後ろで寝かせて
福岡へ・・。
以上が初めての旅行でした。ほんとはもっといろいろな場所に行きたかったのですが
モコの体調や天候を考慮して控えました。正直物足りなかったですが。
初めての旅行なので最初はこれくらいがいいのかな。
また旅行に行けるよう旅行貯金頑張ります(笑)
少しでも楽しんでもらえたかどうかモコに聞いてみたいです。