今日は快晴!!

暑くて汗が出るほどの陽気でした!
こんな天気の日は公園で遊びたいけど
ヒート中&目の病気なのでおとなしく
家にいることに・・。
モコもストレスが溜まってるはずなので
室内でボール遊びをたくさんしてあげました。
薬も切れたため昨日はMOKOママが病院へ連れて行きました。
今回はかかりつけの病院で診てもらいました。
やはり診察結果は同じ。
目の病気用の注射をしてもらい先生が点眼しよう
とすると歯をむきだして嫌がったモコ。
自宅でしますからと新しい目薬とのみ薬を
処方してもらいました。
フィラリアの薬と狂犬病予防注射は目が
治ってからしましょうとの事でした。
ちなみに体重は6,7キロ。
一時は7キロオーバーだったので
少しだけ痩せて安心しました〜。

少し分かりにくいですが左目の周りが
ただれています。
室内の写真ではなく公園で思い切り
遊んでるモコの写真が早く撮りたいです・・。