あっという間の連休最終日

おかげさまでだいぶ目もよくなりました。
まだ完治ではありませんが・・。
今日も快晴でとても気持ち良い天気でした。
連休はどこにも連れて行っていなかったので今日は
福岡市内にある大濠公園へお出かけ。
車を駐車場に停めて降りたとたんモコはグイグイ私を
引っ張ります。
公園にいくといつもこんな調子です♪
今日はかなり人も多く、ワンコ連れの方もたくさんいました。

「さあ、何して遊ぶかな」何か企んでるモコ!?

池のほとりで一休み。「ノド乾いたから水ちょうだい!」

向こうではたくさんのボートが。モコと乗りたいけど無理だもんね。
ミドリガメもたくさん泳いでました。
我が家のミドリガメ2匹もこんな広いとこで泳げたら楽しいだろうな〜(笑)
親子ガメが仲良く泳いでてかわいかったです。
だけど最初に誰かがカメを捨ててどんどん繁殖したんでしょうね・・。

ベンチで軽食中の私たちをガン見してるモコ。
お座りしておねだり状態。
久々のおでかけでモコも楽しんでた様子。
明日から私たちは仕事・・行きたくない・・
またモコの留守番の毎日が始まります。
お休みの日はまたたくさん遊んであげよう☆