お久しぶりです

やっと更新できます・・。ここ最近ずっと帰りも遅く、帰ってすぐご飯たべてモコの散歩して
風呂入って寝る・・という繰り返しでパソコン開く余裕が無かったです。
モコは変わらず元気いっぱいです♪寒くなってからは毎晩モコはいつも死んだように爆睡してます。
たまに生きてるか不安になってしまうくらいに寝てるんですよ・・。
普段はやんちゃ娘ですが寝顔はほんとかわいいです(笑)
癒されまくりです♪
近くのジャスコの中のペットショップでワンコ用のカートの貸し出しをしてるんですが、
今月初めくらいに試しにモコを乗せようとしましたがすごく乗るのを拒んだために断念しました・・。
ところが・・。この間の日曜にMOKOママと天神で買物にでかけた時に、某ファッションビル内のペットショップ
に一時預かりしてもらおうとしましたが、今は預かりはやってなく12月から一時預かりを
再開すると言われ困り果てました。するとMOKOママがもう一回カートに乗せてみて暴れなかったら
買おうと言い出しました。なのでジャスコで乗せようとしたカートより小さめのカートに乗せたところ
全く嫌がらなかったんです!というわけで即購入しモコを乗せて買物を楽しむ事ができました。
福岡の中心街なので最初は恥ずかしかったのですが開き直りました(笑)
子連れ狼の大五郎状態のモコ。外人さんからもワオ〜プリティ!やらキュートやら言われ頭を
撫でられまくってました。近いうちにカートに乗ったモコの写真を紹介します♪