お出かけしました☆

今日は最高の秋晴れでした!
お昼はお気に入りのパン屋でモコとランチ♪
天然酵母のパンでとても美味しいんですよ〜〜!
その後はMOKOママの運転でアウトレットモールへ
しかしモールに着くまで大渋滞!!私とモコはいつのまにか
爆睡・・。着いたところでMOKOママに起こされ
モール内に新しく出来たドッグランへ直行!!
しかしやはり苦手なようですぐベンチに座ってる私達の
膝の上に乗ってきて全く他のワンコと遊びませんでした・・。
モコは社交性に欠けてるんです・・。小さい頃からもっと
他のワンコとたくさん遊ばせていればもう少し違ったかも・・。
しかし芝生の上だとほんとワンコっていい顔しますね!!