パン屋発見!

先日、友人と自宅から車で10分ほど行った所にある店でランチに行ったんです。
その店の横にある天然酵母のパン屋に柵で囲まれた広い芝生にいくつものパラソル付の
テーブルが併設されており、しかもペット同伴でそのテーブルで食事OKと看板に書いてるのを発見!
今日、早速MOKOママとモコを連れて行ってきました!
他のお客さんもラブラドールやミニチュアダックスなど連れて食事をしていました。
モコには先日の誕生日に買ったタルトが1個余ってたのでそれを食べさせて、私達はそこのパンをモグモグ・・。
素朴な味ですが美味しくてモコにも少しだけ食べさせました♪
デジカメ忘れてしまい写真が撮れなかったので次回はちゃんと撮ってきます!
そして一度家に帰りデジカメを持って、モコの大好きな運動公園へ。
走る!跳ぶ!転ぶ!でかなり遊んだモコ。水もガブ飲みしてウンチして帰宅。
今は疲れて爆睡してます!モコ〜、また行こうね♪♪♪