シャンプーでふわふわ☆

昨日はシャンプーに行ってきました♪実は従姉妹が店長をしてる店なので安くしてくれるんです。
1時間弱かかるのでいつもその間に近くのディスカウントストアで生活用品の買物&カフェでお茶してます。
その後、店に戻るとシャンプー終わったモコがガラス越しにゲージでお座りしてました。
私達に気付くと吠える吠える!わざと隠れると更にキャンキャン吠えるんです(笑)
いつもその反応がかわいくて隠れては顔を出したりしてモコをからかってしまいます。モコごめんね〜!!
毛もふわふわになってヒゲも整えてモコも女に磨きがかかったかな!?
家に戻るとモコも私達も爆睡してしまい起きたら18時過ぎでした・・。
晩御飯作るのもきついのでスーパーで弁当買ってきました(汗)
私達は手抜きご飯でしたがモコはマカロニ&野菜&鶏ささみ&いりこを茹でたものを作ってあげました♪
モコのデザートは氷!(笑)いつもガジガジペロペロして喜んで食べます♪
お腹いっぱいになりくつろいでるモコ様↓