☆ナミちゃんとご対面☆

今日は待ちに待ったナミちゃんとのミニミニオフ会でした!
天気はあいにくの曇り空でしたが涼しくてちょうどよかったです。
飼い主のまめさん&ナミちゃんと大濠公園で待ち合わせをしました。
ガウガウ対決!?と思いきやモコが少しガウガウしただけで
ナミちゃんはほとんどガウガウしませんでした(^O^)
ナミちゃんは、ワンコにとってもフレンドリーでモコにも興味津々な様子。

まだ生後9か月のナミちゃんはコロコロしててお顔もまだ幼くてとにかくカワイイ!!(*^_^*)
黒流れの豆柴に初めて会って感激です♪

松ぼっくりが大好きらしく、見つけては追いかけてガジガジ。
モコもこんな時期がありました(^.^)
写真を撮りながら歩いてた私、途中でイヤな感触が・・。
そうですウン●を思い切り踏んづけてしまいました・・。
ワンの散歩コースとしても人気のこの公園、フンの後始末をしない飼い主さん、
最低限のマナーは守ってくれよ・・いや守れ!!と怒りたい私(+o+)

かなり接近したときに少しモコがガウ!するくらいで仲良く公園を散歩。
モコ、少しはお姉ちゃんになったのかな??

いいカンジな2ワン♪

とにかく他のワンコにフレンドリーなナミちゃん。
全然ガウガウせずにすれ違うワンコに近寄ってごあいさつ(*^_^*)
こんな大きいワンコにもシシッポフリフリごあいさつです(>_<)

モコは歩き疲れたのかな?
ナミちゃんは色々なものに興味津々で今は社会勉強してる様子が
よく分かります(^O^)

モコとナミちゃんにはオヤツを、私達はソフトクリームを食べて休憩。
ナミちゃん、とにかくカワイイんです(>_<)
また子犬が欲しくなりそうになるくらいに☆

モコは休憩中、まめさんの膝に乗ってずっと甘えてました(*^_^*)
私達もナミちゃんを抱っこさせてもらい癒されまくりました〜。
まめさんに抱っこされてるモコです(*^。^*)↓

とっても優しいまめさんにまだまだ幼いキュートなナミちゃん、
ご近所さんなのでこれからはちょこちょこお会いしましょうと
約束して楽しい大濠公園ミニミニオフ会は終了(^O^)
まめさん、ナミちゃん、今日は楽しい時間をありがとうございましたぁ!