モコの姪っ子が!

先日、仕事中にMOKOママからメールが・・。
「モコの姪っ子がいた!」との内容でした。
モコの同胎犬の子供のワンコのHPを見つけたとの事で
感動して涙がでたと言ってました(笑)
北海道の麦ちゃんというかわいい赤柴の女の子♪
モコの同胎犬はモコを入れて♀4匹。
その中の1匹が小幸姫号という女の子で麦ちゃんのママでした。
・・とブログを今書いてる途中に仕事中のMOKOママからメールが!
北海道の小豆ちゃんのパパがモコのおじいちゃん!
そしてみやびちゃんの母犬がモコのおばあちゃん!との内容♪
いや〜、こうして血の繋がりを発見するとかなり嬉しいですね♪
ってかMOKOママは仕事しないでネットばかりしてる??