久々の更新です(汗)

今日は久々日曜日の晴天でした!
モコのお気に入りの公園に遊びに行ってきました。
最近思い切り走らせてなかったので喜んで走る走る!
今が体力が充実してるのか息切れもせず走り回って
一生懸命ボールを追いかけてる姿を見るともっと
たくさん運動させないといけないな〜と思いました。
私もずっと仕事が忙しくストレスが溜まる毎日で
最近はかなり疲れきっていました・・。
久々の晴天だしモコの運動と自分の気分転換
も兼ねて公園に行ったんです。
MOKOママとモコと思い切り走ったり
ボール遊びしてかなり気分がリフレッシュできました☆
モコのこのすごい満足そうな表情が本日の
ベストショットです♪