健康診断行ってきました♪

MOKOママが今日、モコを病院へ健康診断に連れて行きました。
耳はやはり外耳炎でした。薬を塗ってもらい、また1週間後に経過を見るとの事。
薬ももらってきました。外耳炎はひどくなると痛みもでるし膿で耳が塞がってしまう
ときもあるらしいです。早めに分かってよかった・・。
目は異常なし。歯石もかなりひどくこびりついたのは避妊手術時で全身麻酔するとき
取ったりするのがよいとの事。今のところ歯はキレイな方ですよと言われ一安心。
つめも切ってもらい、寄生虫の検査も問題なかったです。ただ体重が7,2キロに・・。
また太ってました。健康診断、ワクチン接種、フィラリアの薬、フロントラインで
総額14000円!思ったより安かった〜。診察中も全く暴れずされるがままに
身を任せてたモコ。先生からもすごく誉められたみたいです☆
今日は昼寝もできずかなり疲れたみたいで今は縛睡中。
早く治そうね、モコ!!ゆっくりお休み☆