3回目のヒート

が来ました♪先日買い換えたラグマットにもポタポタと赤い点々が・・。
犬にも生理痛はあるらしく、心なしかいつもより大人しい気が・・。
しかし食欲は相変わらずですが(汗)
福岡も夜はだいぶ過ごしやすくなってきました。きっとあっという間に
冬がくるんだろうなあ・・。しかしそんなの関係ねえ!(小島よしお風に)
寒かろうが暑かろうが日々を楽しく過ごせればそれが最高!
来年あたり出産させたいと思いつつ、それがモコや生まれてくる仔犬達に
とってよいことなのか・・。やはり出産させてよかったという方もいれば
やはり出産させるべきではなかったという方もいらっしゃいます。
もちろんそれぞれの飼育環境や仔犬たちの譲渡の問題などあるので答えは
ないとは思うのですが・・。