寝る豆柴は育つ!?

今日はいい天気で福岡は梅雨明けしました♪本格的な夏になります・・。梅雨も嫌だったけど暑いのも嫌だなあ・・。
我が家のモコ姫は暑かろうが寒かろうが、その日の一番気持ちのいい場所をよく熟知しており、今日の気持ちいい場所は日干ししてポカポカのマットレスの上みたいです(笑)死んだように寝てます・・。爆睡しすぎて全く動かないと生きてるか不安になるときがたま〜にあります(笑)犬は昨日公園で遊んだら、翌日に「昨日は楽しかったなあ」とか、また行きたいなあとかは考えないんですかね?いつも今何を考えてるんだろうとかよくMOKOママと話してます。
もしモコが1回だけ質問に答えてくれる事が出来るなら何を聞く?とかも(笑)私達二人がモコに一番聞きたい質問は「モコ、うちに来て幸せ?」ですね。