ヒートが来ました

朝、MOKOママが掃除機をかけていると
相変わらずモコが邪魔をしてきました。
すると床に赤い点々が・・
今回はいつもより遅れてヒートが来ました。
昨日MOKOママがお店にシャンプーに連れて
行ったばかりだったのでちょうどよかった。
外耳炎になった右耳が少し汚れていたと
お店の方から指摘がありました。
狂犬病注射のときにまた先生に診てもらおうかな。
ヒートのせいなのか散歩も途中で歩きたがらずに
立ち止まるので引き返してきました。
モコ専用のマットレスでお昼寝タイムに入ったモコ。
大好きなケロちゃんも一緒です。

「さあ、お昼寝するぜ〜!」

「ゆっくり寝かせてよね・・Zzz・・」

あまりの寝顔のかわいさに(超親バカ)カシャカシャ写真
撮ってたら起こしてしまった・・。
「アタシは眠たいの!」
ごめんね、たくさん寝てください(笑)