我が家も光に!

本日ADSLから光回線への切り替えをしました。
モコは工事のお兄さんや設定に来てくれたお姉さんの
作業に興味津々でした。
光に切り替えた感想は・・実際よく分かりません(笑)
とりあえずブログ更新をしなければ・・。
磨呂ちゃんのブログを見てたら4月下旬に
奈良でオフ会があるとの事。
楽しそう♪♪
我が家もいつかはオフ会に参加してみたいと
いつもMOKOママと話してます。
モコがガウガウしそうで不安ですが・・。
実際にたくさんの豆柴ちゃん達が集まった光景を見たら
私たちはちょっと感動するかも(笑)
今日は掃除して部屋の窓全開でも寒くなく
気持ちいい天気でした。
定期的に床を雑巾がけするのですがやはり
結構汚れてます・・。
散歩して足を拭き拭きしててもどうしても
汚れますよね。
ポカポカ陽気でお気に入りのベッドで寝る寸前のモコ・・。
ほんと毎日食べて遊んで寝て・・悩みがないんだね・・うらやましい・・。

ちなみに先月撮った写真ですがぬいぐるみを枕に爆睡してるモコです。
笑ってやってください