台風は嫌ですね

MOKOMOKO2007-07-14

すごい強い台風ですが私の住んでいる福岡西部方面は直撃はなかったです。しかし雨風も強く散歩は大変でした。
先日も朝からかなりひどい雨が降っていて、朝の散歩に行けずに(散歩行けなかったのは今年初めてなんです)私達は
仕事に出たのですが帰ってきたらリビングにオシッコちびってました・・。我慢できなかったんだね、モコごめんねと謝りすぐ散歩に行きました。朝の散歩連れていってもらえなかった腹いせもあったのでしょうが・・。
モコは来月の8日に2歳になるんですが相変わらずのおてんば娘です。特技「食う 寝る 遊ぶ」趣味「食う 寝る 遊ぶ」(笑)モコ〜 梅雨明けしたらまた大好きな公園で思い切り遊ぼうぜ〜!それまで夢の中の公園で遊んでて!!