ブンタ、初めてのクリスマス!

忙しすぎる最近・・。
年末年始休暇も8日間の予定が結局31、1日だけになった私。
モコママも31、1日しか休みがありません。

先日、磨呂家の皆さまから小包が届きました。
開けてみるとモコやラムちん達の写真が入ったかわいいキットカットが!
開けて食べるのがもったいないのでまだ食べてません(~_~;)
磨呂家の皆様、ありがと〜!!!感激です(*^^)v

ふうりんず、磨呂ちゃん&モコ、ラムちん&弁ちゃんの写真です♪

そして今度はラムちんママさんからお届け物が・・。
なんとモコ&文太に手作りシフォンケーキ!レバー味とミルク味!
とっても美味しそうです!
私たち飼い主にもお菓子を送ってくださりました。
以前我が家がお送りしたアルバムのお礼とのことで・・
びっくり&嬉しかったです!
ラムちんママさん、パパさんありがとうございました!

かわいくラッピングされてて、モコも文太もいい匂いにソワソワ(笑)

これが今年のモコ達のクリスマスケーキ。
結局モコ達にはプレゼント買えぬままクリスマス当日・・。
しかもワンコ用ケーキも閉店22時前に購入・・。

モコは5回目のクリスマス、文太は初めてのクリスマスです。
毎日モコに怒られながら元気に飛び回るやんちゃ坊主、
ケーキに興奮気味・・。
ラムちんママさん手作りケーキとクリスマスケーキの豪華コラボ!!
ちゃんとオスワリできたけどフラッシュで目が光って撮り直しを・・。
実はブンタ、デジカメ準備中にケーキを一口ガブリと盗み食いしたんですよ(~_~;)

なかなかさっきみたいにオスワリ出来ず撮り直しの繰り返し・・。
ブンは我慢できずソワソワ、モコはフセをしてケーキガン見・・


あまりじらすとかわいそうなんでコレを撮ったらケーキタイム!

モコも文太も夢中でモグモグ!
やはりレバーケーキの匂いが食欲をそそるようでがっついて食べてます。
時間がなかなか取れずプレゼント買えなかったので、後日おもちゃか洋服を買おうね、モコブンさん!



今日は天気も良く2ワンともさんざん暴れた後はオネムな様で・・。


今年も残すところあと僅か・・。
恐らくこれが今年最後の日記です。
超マイペース更新で文章も稚拙なブログですが
1年間ありがとうございました!
文太というやんちゃな家族が増えて賑やかになったモコ家を
来年もよろしくおねがいいたします!

皆さまよいお年を・・。